« オーヴォ。 | トップページ | 旧友。 »

2014年7月18日 (金)

焼酎売り切れ。

Dsc06764

1週間ぶりかな中津のサロンまで。何も言わなくても出てくるサッポロ赤星にてんこ盛りのポテサラ。いつもの常連さんが向かいのカウンターから手を振ってくれる。たまにはこっち側においでよと誘われるけど、ここの立ち位置で静かに呑むのが心地いいのよね。

Dsc06768

焼酎にチェンジしてアテはきんぴらを追加、漬け物は女将さんからのサービス。

Dsc06769

焼酎が残り少なくて呑み切るかどうか微妙な感じだったが、月の終わり頃になって懐がさみしくなってからキープ入れ直すのはキツいので、この日に入れておこうと呑みきったら思ったより残っていた。おまけにキープし直しお願いしたらいつもの銘柄の焼酎売り切れで、次回来た時にしてねと言われてしまった。それなら飲み切らなくて残しておけばよかったな、ホント結構飲み過ぎた、、、。

|

« オーヴォ。 | トップページ | 旧友。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56824208

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎売り切れ。:

« オーヴォ。 | トップページ | 旧友。 »