« 縁。 | トップページ | 終日撮影。 »

2014年7月 8日 (火)

繁盛店。

相変わらずの繁盛店、梅田駅前ビルB2のお店。お店の前に人が溢れているので、遠くからでもいっぱいなんだろうなとわかる位。でも、前に比べて倍の広さになったので、1人なら何処かへ立たせてもらう事が出来る様になった。

Dsc06627

この日はめずらしくカウンターの隅に立つ事が出来たけど、やっぱりこちらのカウンターがいいな。店はガヤガヤとうるさいが、カウンターの隅は少しマシかも。この雰囲気にも少し慣れて来た。

Dsc06628

特製焼酎を2杯程で店を出ようと思ったが、そのパターンだと少し呑み足らないからとハシゴしてしまう可能性が大。先週某アニキに真っ直ぐ帰りなさいと注意を受けたので、焼酎をもう一杯だけお代わりしてやっと落ち着いて帰る事が出来た。消費税が8%にアップして中々千ベロとはいかなくなったけど、それも段々慣れて来たかな、、、。

|

« 縁。 | トップページ | 終日撮影。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

アニキ、2軒立ち寄ったら「二千ベロ」になってしまうので、1軒で“完全燃焼”!!ですぜ(笑)

投稿: さかじい | 2014年7月 8日 (火) 09時45分

● さかじいアニキ、こんにちは。
先日の2軒目のお支払いは430円でした(笑
安く呑めちゃうんで、ハシゴしてしまうんです、、、。

投稿: uechicchi | 2014年7月 8日 (火) 10時51分

新しい銀座屋におじゃましてません。
昨夜は、ちょいよりで「たよし、ジャスト千円!」
内訳、プレモル-1、北誉-1、造り三種-1、奴-1、以上

投稿: sadag | 2014年7月 8日 (火) 11時47分

● sadagさん、こんにちは。
すばらしいです!千ベロばんざーい!(笑

投稿: uechicchi | 2014年7月 8日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56726931

この記事へのトラックバック一覧です: 繁盛店。:

« 縁。 | トップページ | 終日撮影。 »