« 岸辺の、、、。 | トップページ | 吹田まつり。 »

2014年7月28日 (月)

また、北摂。

Dsc06924

この日はキョンキョンでお出かけ。朝は5時過ぎに目が覚めたのだけど出発したのは6時過ぎ。いつもの彩都から110号線をのんびり上って、下って423号線のファミマまで。

Dsc06902

サンドイッチとコーラの朝食を食べていたら、無茶苦茶渋い車に出会った。

Dsc06903

その後、いつもの水場で冷たい湧き水の補給。

Dsc06921

そのまま大好きなコースを下って行く。

Dsc06913

そして、上り返してデカビタ補給。やっぱりキョンキョン、サイコーだ。

Dsc06922

最後にまたまた下っていたら雨が降って来た。

Dsc06923

少しだけ木陰で雨宿りをしてから帰路についたが、家に帰ってシャワーを浴びて出て来たら、外は土砂降りの雨だった。雨に当たらないで帰って来れてよかったな、、、。

|

« 岸辺の、、、。 | トップページ | 吹田まつり。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっぱり キョンキョン。
DE ROSAの中では一番 好きなデザイン。

投稿: HOSSY | 2014年7月28日 (月) 12時51分

● Hossyさん、こんにちは。
ありがとうございます。
久しぶりでしたが、やっぱり何もかもが良かったです。
浮気者でごめんね、Tonicaさーーん(笑

投稿: uechicchi | 2014年7月28日 (月) 13時19分

日曜ですか?
昨日、私は単車で二料山荘に行こうと思いましたがどうも雨みたいだったので茨木で引き返しました。
11時頃、山に真っ黒な雲がかかってました。

投稿: AUeno | 2014年7月28日 (月) 15時44分

● AUenoさん、こんにちは。
W650で、ですね。二料山荘は10時半頃でした。
その後、清滝峠越えて少し雨に降られましたが、ニアミスですね!

投稿: uechicchi | 2014年7月28日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56912400

この記事へのトラックバック一覧です: また、北摂。:

« 岸辺の、、、。 | トップページ | 吹田まつり。 »