« 梅雨空。 | トップページ | 縁。 »

2014年7月 6日 (日)

またまた、ハシゴ。

当初の予定が雨模様のため延期になって、やる事が無くなった土曜日。ちょっとバーゲンでも見に行く事にする。

Dsc06592

前々から気になった食堂で昼飯。

Dsc06596

中々にいい店構えだったが、中に入ってみると思ったより新しくて普通な感じ。取りあえず昼飯と言いながらガラスケースのおかずをアテにいっぱい始める2人。

Dsc06597

そして、グランフロント大阪をブラブラして、人の多さで疲れたのでちょっと休憩。キリンシティーのビールって、この小さいグラスで520円。その前の食堂のビール大瓶の値段と変わらへんやん。

Dsc06598

長男が大阪に帰って来ているので合流して、カミさんが行きたがっていた久しぶりのお店まで。

Dsc06599

ビールのグラス、メチャクチャ小さくなってるし、、、。

Dsc06602

いつもの名物10種盛りやら、何やらカンやら。

Dsc06603

白ワインに、赤ワインも追加してグビグビ。

Dsc06604

ガッツリ系も行っときましょうか!もちろんこのままじゃないけど、、、。その後お店を出て西梅田のお店をハシゴしてから息子に梅田のお気に入りの、昔ながらのバーを教えてあげる。

Dsc06609

そして、ここから先の記憶はありません、、、、。

|

« 梅雨空。 | トップページ | 縁。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56710276

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ハシゴ。:

« 梅雨空。 | トップページ | 縁。 »