« 休み、無し。 | トップページ | 冷酒。 »

2014年7月31日 (木)

昼飯。

Dsc06962

息子が夏休みになったため、お弁当を作ってもらえないおっちゃんの昼飯。お山でも何とか使えるかもと思って試してみる。

Dsc06965

蓋を開けて中に水を入れてレンジでチンするだけと簡単。しかし、エアコン付けながらレンジをまわしたらブレーカーが落ちてしまった。

Dsc06968

ちゃんと時間通りレンジにかけたのか分からないけど食べてみる。何か米に芯が残っていて固くて美味しくない。少しかき混ぜながら食べていたら、段々いい感じになって来た。少し蒸らさないといけないみたい。辛口はあまり期待していなかったけど結構辛くていい感じ。お山に持って行くなら中身だけを袋に入れて持って行き、湯煎したらいけるかな?今度試してみよう、、、。

|

« 休み、無し。 | トップページ | 冷酒。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パッケージの文字フォントがかっこいいですね!

投稿: ローラーおとこ | 2014年7月31日 (木) 11時06分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
カレーメシはカタカナなのに、横のビーフかれーらいすは
平仮名なのが不思議です。カタカナだらけになるからかな(笑

投稿: uechicchi | 2014年7月31日 (木) 13時14分

カレーねたかぶりましたね(笑)

投稿: Shallow | 2014年7月31日 (木) 18時14分

● Shallowおじき、こんにちは。
いえいえ、おじきの本格カレーとは雲泥の差ですよ。
でもコレも結構辛くて、クーラーの中でも汗をかきました。

投稿: uechicchi | 2014年8月 1日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56949227

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯。:

« 休み、無し。 | トップページ | 冷酒。 »