« MTWB。 | トップページ | AO入試。 »

2014年8月10日 (日)

台風11号。

今日は台風の影響で1日外に出られないだろうなと思っていが、思った通り朝から雨風が凄い事に、そしてお昼前にはピークになってきた。

Dsc07044

これは想定内の事で、そうなる事を見込んで前日に具材を用意しておいたのだ。

Dsc07048

たこ焼きアテにしながら、のんびり昼間っからビールやら何やらを吞もうかと。

Dsc07047

一番左の列が蛸入り、次がチーズでその次がウインナー、最後がまた蛸入りだけどネギ無しというラインナップ。

Dsc07049

しかし、噂には聞いていたこの発泡酒、ビックリするほど旨かった。

Dsc07050

もちろん、たこ焼きは美味しくて予定通りダラダラとした日曜日になったが、コレはコレでいいのだ、ガハハのハ〜。

|

« MTWB。 | トップページ | AO入試。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

油塗る刷毛?みたいなヤツ、カワイイですね(笑)

投稿: Shallow | 2014年8月11日 (月) 10時28分

● Shallowおじき、こんにちは。
見つけましたか、先っぽがタコちゃんなんですよ(笑

投稿: uechicchi | 2014年8月11日 (月) 13時54分

美味しいですよね、サッポロの「ホワイトベルグ」。
ウチでもリピート率高し、ですっ!!。

「フォア・ローゼス」もイイですねぇ。
って、そうやウィスキー買いに行かなアカンのやった。

投稿: おはる | 2014年8月12日 (火) 10時40分

● おはるさん、こんにちは。
サッポロの企業努力は凄いですね、感動しました。
バーボンはジャックが好きなのですが、ちょっと高くて、、、。

投稿: uechicchi | 2014年8月12日 (火) 12時55分

企業努力は凄いですし、イイ製品も出してるんですけど低迷してますよね。
ついこの間も「極ZERO発泡酒騒動」がありましたしね・・・。

投稿: おはる | 2014年8月12日 (火) 15時32分

● おはるさん、こんにちは。
そうですよね、黒字から極ZEROの酒税で赤字転落ですもんね。
以前一度、某代理店に入った国税局のお方がウチの事務所に来られて、
ビビった事があります。問題になるモノはなーんにも出なかったですが(笑

投稿: uechicchi | 2014年8月12日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57043535

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号。:

« MTWB。 | トップページ | AO入試。 »