« 台風11号。 | トップページ | 夢。 »

2014年8月11日 (月)

AO入試。

Dsc07053

昨日の台風の暴風雨がウソの様な穏やかないい天気。窓から吹く風は明け方は少し寒い程でタオルケットに包まっていたけど。通勤時も何だか人が少ない様な、道路も車が少ないな、もう夏休みが始まっている人も多いだろうな。

9日・10日は息子の希望の大学のAO入試だった。土曜日は自己紹介と色彩構成があって、自己紹介は緊張してガチガチだったらしい。そして日曜日、朝からNHKの台風情報を見ていた。朝9時までに警報が出ていたら時間をカットして試験があるのだが警報は出たまま、次は12時までに警報が解除されなかったら試験は中止だという。結局お昼になっても警報は解除される事は無かった。2日目は小論文と面談の予定だったそうだが、不得意の小論文を回避出来たので息子はラッキーと喜んでいた。

1日目の試験の内容でAO入試の出願の可否が決まる。来週16日に結果が出るらしいが、上手くいくといいのだがな、、、。

*業務連絡:13日水曜日、岸辺のサロンへ行けなくなりました。すみません。

|

« 台風11号。 | トップページ | 夢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受かっていれば良いですね、息子さん。
吉報を待ちましょう。

13日水曜日の件、承知いたしました。
残念ですが、またの機会によろしくお願いします。
(ウチは予定通り行きます)

投稿: おはる | 2014年8月12日 (火) 10時42分

● おはるさん、こんにちは。
ありがとうございます。ドキドキです。

13日水曜日の件、すみません。
実は長男が盆休みで帰って来て、
初ボーナスで食事をごちそうしてくれるそうです。
なのでまた次回に、よろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2014年8月12日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57050374

この記事へのトラックバック一覧です: AO入試。:

« 台風11号。 | トップページ | 夢。 »