« 本日は撮影。 | トップページ | 大盛り。 »

2014年8月22日 (金)

名店。

撮影終了後は必ず立ち寄る大好きなこちらまで。

Dsc07162_2

お気に入りの立ち位置が空いていたので上機嫌で立たせてもらう。

Dsc07163_2

アテも、ここでしか食べないいつもの生センマイを頂く。他では食べた事が無い生センマイ、焼肉食べに行っても焼きセンマイしか頼まないもんな。

Dsc07170_2

カウンターの端で飲んでたかなりなおっさんが、話しによると自分と歳が変わらないのに愕然としていたら、おっさんに話しかけていた白髪のおっさんも、どうも自分と同じ歳みたいな話しをされていて、またまた驚く。

Dsc07165_2

自分も端からみたら、かなりなおっさんなんだろうな、、、。

Dsc07179_2

いつまでものんびり呑んでいたいと思わせる名店。丁度いい具合にこの日は空いていたのですっかり呑み過ぎてしまったが、ホントにいい時間が過ごせて嬉しかった。

|

« 本日は撮影。 | トップページ | 大盛り。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57152206

この記事へのトラックバック一覧です: 名店。:

« 本日は撮影。 | トップページ | 大盛り。 »