« テレビ。 | トップページ | 暑い、寒い。 »

2014年8月 6日 (水)

ヘルメット。

仕事がうまくはかどらない。クライアントの担当者が長らく放ったらかしていて、結局時間が無くなって慌てて連絡をして来た。4月には撮影も終わって数ヶ月前から催促をしていたのに、今週末にはとか来週早々にはとか言って、ズルズル引き延ばしていたからこうなってしまったんだよ。別のプロジェクトも同じ様に遅れてしまってるので、結局すべてが重なってしまい今月はバタバタになって来た。間に合わなくても絶対にウチの責任ではないからね、、、。

そんなんで、すっかりくたびれて家に帰ったら、リビングに強盗犯が座っていた。

Dsc07009

じゃなくて、ヘルメットを買って喜んでいる息子。どうもショップのスタッフから頭の形に慣れるので少しかぶっていた方がいいよと言われたらしい。結構かっこいいやんと言うと5万円以上するヘルメットなのだが、セールで2万7千円程だったと嬉しそうに話していた。モデルチェンジで安くなっていたそうだが、カラーリングはバイクに合いそうだな。いよいよバイクもお盆明けくらいには納車されると思う。楽しみだな、おとーちゃんにも少しは乗らせてちょーだいね。

|

« テレビ。 | トップページ | 暑い、寒い。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57004514

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット。:

« テレビ。 | トップページ | 暑い、寒い。 »