« 昼飯。 | トップページ | お盆休みは? »

2014年8月 1日 (金)

冷酒。

Dsc06971

この日はやや遅がけに中津のサロンまで。もうお客さんは引いた後なのか結構空いていた。時間も遅かったのでビールだけで帰ろうかなと思っていたら、早々に女将さんからお漬け物のサービス。

Dsc06974

そうなるとビールだけで帰る訳にはいかない。キープしている焼酎を出してもらうと、また飲み過ぎて遅くなりそうなので冷酒を1杯頂く。

Dsc06976

キンキンに冷えた“富貴”がまた旨いのであっという間におかわりを。

Dsc06977

すると今度はおでんのサービスまで頂いたので、最後にお酒半分だけ頂く。

Dsc06978

コレがお酒半分の図。結局暖簾を降ろされるまで居たのだが、アテはほとんどタダで呑ませてもらってしまった。しかしやっぱり、夏でも日本酒は旨いな、、、。

|

« 昼飯。 | トップページ | お盆休みは? »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/56958194

この記事へのトラックバック一覧です: 冷酒。:

« 昼飯。 | トップページ | お盆休みは? »