« 困ったな。 | トップページ | Tonicaさんと。 »

2014年8月31日 (日)

京都まで。

夕方から京都まで。

Dsc07228

向かった先は、今や京都の中の立ち飲みでは1番の有名店。看板の問題はあるのだけど、、。

Dsc07231

生ビールと揚げ餃子の後に、瓶ビール秋味を頂く。

Dsc07233

しかし店内は満杯のお客さん、その上次から次へとお客さんがいらっしゃる。

Dsc07232

焼酎と追加で刺身盛り合わせを頂く、刺身は驚きの厚切りで鮮度も素晴らしい。そしてお勘定をして、この日のメインのお店に向かう。

Dsc07236

カミさんもお気に入りのこのお店に行きたくて、京都まで出かけて来た次第。

Dsc07238

独特の雰囲気を醸し出す、なべっちゃんと話をしながらのんびりと。

Dsc07239

カミさんは本日のお勧めのステーキを注文。柔かくてわさびを付けて食べたら無茶苦茶美味しかったな、その後あれこれ頂いて焼酎も結構飲んでお勘定。すっかり満足のいく京都遠征となった。

Dsc07240

で、家に帰る途中近所の新規移転のいつものバーで飲み直し。バーボンを3杯程、この日も結構吞みました。

|

« 困ったな。 | トップページ | Tonicaさんと。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57239522

この記事へのトラックバック一覧です: 京都まで。:

« 困ったな。 | トップページ | Tonicaさんと。 »