« 夏も終わる。 | トップページ | 給料日。 »

2014年8月25日 (月)

週末は雨。

ここのところ週末ごとに雨になる。土曜日は鈴鹿で自転車イベントがあったのに、豪雨のため中止になったし。レースを楽しみにしていた人にはホントに残念だったろうな。広島の雨のための災害も大変な事になっている。実はあの辺りは生前父親が仕事の転勤になった時に、家族で引っ越して住んでいた場所。当時の町内の知り合いの方達も被害を受けられたそうだ。

日曜日は午前中はまだ曇りだったが、午後からはやはり雨。仕方がないので高校野球を見ていたが、これが中々に良い試合で1人盛り上がってしまった。

Dsc07198

しかし、そのまま休日が終わるのも何なので、雨の中を近所のたこ焼き立ち呑みまで。

Dsc07193

恨めしそうに窓の外を眺めながら、お店のおっちゃんとしょーむない話しをしながら休日が終わっていった、、、。

|

« 夏も終わる。 | トップページ | 給料日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57179150

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨。:

« 夏も終わる。 | トップページ | 給料日。 »