« 名店。 | トップページ | 夏も終わる。 »

2014年8月23日 (土)

大盛り。

久しぶりに食べたくなって、自転車コキコキ北浜まで。ちょっと早めに出たのでお店はまだ空いていた。

Dsc07181

いつもは並を頼むのだけど、一度試してみたかった大盛りを注文。出て来たカレー焼そばは並のお皿の二回りはある大皿。

Dsc07182

間違いなく2玉は入っていそうな暴力的な量だ。並の山盛りでも大概なのに、なぜかペロリと食べれるのが不思議だったが、さすがに大盛りとなると中々無くなってくれなくて途中から味に飽きてきてしまった。やっぱり並で十分だな。でも写真を見てたらまた食べたくなってくるのが、中毒性の強いジャンキーなマウンテンの魅力だ。

|

« 名店。 | トップページ | 夏も終わる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57162124

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り。:

« 名店。 | トップページ | 夏も終わる。 »