« 夢。 | トップページ | 焼き肉。 »

2014年8月13日 (水)

盆休み。

Dsc07063

お盆休み前、休み前だから混雑しているのか、はたまた休み前で早くに引けててガラガラか?中津のサロンは日常と全然変わらずに、常連さん達がいつもの様に呑んでいらした。休み前なのでアテはすべてさらえないといけない、それを目当てで来ていると思われたらイヤなので、ポテサラ以外に早い時点で高野豆腐を頂く。20時を回る頃になると女将さんがアテを持ってお客さんにサービスが始まり出したので、O西さんを呼び止めてお勘定をしてもらった。サービスを頂くと飲み過ぎてしまうからな。

今日から一般的に世間ではお盆休み、駅には短パンを履いたおっちゃん達が家族連れでウロウロしていたけど気にしないもん。しかし、やっぱり今週は休めそうにないな、その上週末は雨か。

ちぇ、、、。

|

« 夢。 | トップページ | 焼き肉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ちぇ」仲間ですな。

投稿: ローラーおとこ | 2014年8月13日 (水) 11時28分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
お盆休みどころか、このままでは土日も出勤になりそうです(泣
ちぇ、、、。

投稿: uechicchi | 2014年8月13日 (水) 11時37分

明日から休みますよん、ガハハ。
でもたぶん月曜日には“ちぇ”と言うてると思います、たぶん(笑)

投稿: さかじい | 2014年8月13日 (水) 17時15分

同じく「ちぇ」です。

投稿: Shallow | 2014年8月14日 (木) 08時50分

● さかじいアニキ、こんにちは。
お盆休みゆっくり楽しんで下さいね!
、、、、、ちぇ(笑

投稿: uechicchi | 2014年8月14日 (木) 10時00分

● Shallowおじき、こんにちは。
9月に振替休日を企んでおり、それに向けて頑張ります!
おじきも頑張ってね!

投稿: uechicchi | 2014年8月14日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57068842

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み。:

« 夢。 | トップページ | 焼き肉。 »