« 給料日。 | トップページ | 連チャン。 »

2014年8月27日 (水)

昭和なお店。

中津のサロン、いつも黙っていても出てくる瓶ビールとポテサラ。

Dsc07211

O西さんが接客中だったので、女将さんが出してくれたのだが銘柄ちゃうやん。まーホントは呑めたらあまり気にしないけど。

最近の会社員の方は、仕事の帰りに誘い合って飲みに行かなくなったとよく聞くけど、こちらのお店ではほとんどが会社の同僚のグループで楽しそうに呑んでおられる。毎日来られている常連さん達も仲が良くて、見ていて懐かしい昭和な雰囲気が心地いい。

Dsc07212

お勘定をしようと思ったらお漬け物のサービス。もう呑み終わったからとご遠慮すると、じゃあコレ呑んどきと生ビールをコップに一杯。いつもいつもうれしいな、ホントにいいお店だ。

|

« 給料日。 | トップページ | 連チャン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57198594

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和なお店。:

« 給料日。 | トップページ | 連チャン。 »