« 盆休み。 | トップページ | 立ち呑み難民。 »

2014年8月14日 (木)

焼き肉。

お盆休みで家に帰って来ている息子が、初ボーナスを貰ったので焼き肉に連れて行ってくれるらしい。昨年は1年目なのでボーナスでなかったもんな。

Dsc07065

向かった先は福島の安い七輪の焼き肉屋さん、昔は事務所のスタッフを連れてよく行ったお店。暖簾をくぐり抜けてお店に入ると、大将が覚えていてくれたのが嬉しかった。

Dsc07066

息子とカミさんはすでに始めていて、少し遅れて次男もやって来た。この店が初めての長男も美味しいし安いしと、たいそう気に入ってくれた。

Dsc07076

一軒目は息子にご馳走になったが、そのまま帰るのも何なのでいつものイタメシ屋に行くとお店は満席。仕方ないので並んで待っていたら、顔見知りのスタッフ君がこっちへどうぞと向かいのお店の2階のパーティスペースに席を作ってくれた。

Dsc07073

広いパーティスペースを家族4人で貸し切り状態。ホントは向かいのバルのガヤガヤした雰囲気が好きなんだけど、こうして静かに飲みながら話しをするのも悪くない。

Dsc07080

結局最後にちょっとお高いBarにまで寄ってしまい、1軒目の焼き肉が一番安かったかも。昼間は仕事だったけど、息子のおかげで夜は盆休みの雰囲気を楽しませてもらった、、、。

|

« 盆休み。 | トップページ | 立ち呑み難民。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですね!
お勤めご苦労様です!!

投稿: タケ | 2014年8月14日 (木) 10時52分

● タケさん、こんにちは。
いい1日になりました。タケさんはお休みですよね?
短い夏の休暇ですが、楽しんで下さいね!

投稿: uechicchi | 2014年8月14日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57077276

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉。:

« 盆休み。 | トップページ | 立ち呑み難民。 »