« Tonicaさんと。 | トップページ | 定期検診。 »

2014年9月 2日 (火)

只今、炎上中。

このままでは納期に絶対間に合わないと判断して、最終通告をしたとたんにクライアントにやっと火がついた。おかげでウチの事務所が炎上してしまった。いつかこうなる事は想像していたが、まー凄まじい事。久しぶりに午前さんまでビッシリ作業した。さすがに集中力がキレてきて、このままでは仕事にミスがでたりデータ消してしまったりしそうなので業務終了。

Dsc07304

この日は遅くなるのは見えていたので車で通勤していて助かった。帰って風呂に入って話題の発泡酒を初めて飲んだが、ビールと言うか何とも表現しにくい味だけど悪くはない。どちらかと言うと美味しいと思う、、、。

そして、本日も早朝出勤で作業中〜〜。

|

« Tonicaさんと。 | トップページ | 定期検診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、開き直って腹くくったら怖いもんなし!ですね(笑)

投稿: さかじい | 2014年9月 2日 (火) 09時54分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ここんとこずーっと楽ばっかりしてたから、ちょっとキツイです(泣

投稿: uechicchi | 2014年9月 2日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57254045

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、炎上中。:

« Tonicaさんと。 | トップページ | 定期検診。 »