« いつもの光景。 | トップページ | 麦音。 »

2014年9月21日 (日)

ボルボル君。

先週末車検に出していたボルボル君を引き取りにショップまで。

Dsc07508

ここのところ正規ディーラーにばかり寄っていてエライ目にあったので、自宅の近所にある専門店に車検を出した。久しぶりだったので、ちょっと嫌みを言われたが仕方が無いな。

Dsc07510

以前から指摘されているゴロゴロ鳴っているハブベアリングが、そろそろ交換しないといけないと言われたけどいつまで乗るのかわからないし。と言って別に欲しい車も見当たらないし、このまま直しながら一生乗るのも悪くないかなと思いながら買い物に出たのだが、、、。

Dsc07517

ふと見ると走行距離が、、、、。

Dsc07520

中古で10年落ちのボルボル君、ネットで見つけて故障したら直ぐに廃車にしたらええねんと軽い気持ちで購入したが、結局当時のメインだったミニクーパーSはその場を降ろされて売ってしまって、ボルボル君がウチの車になって丸4年。こんなの見たら手放せなくなっちゃうな、、、。

|

« いつもの光景。 | トップページ | 麦音。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か良い事が起こりそうな予感!!???

投稿: sadag | 2014年9月21日 (日) 17時49分

● sadagさん、こんにちは。
宝くじ買えば良かった(笑

投稿: uechicchi | 2014年9月22日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57445578

この記事へのトラックバック一覧です: ボルボル君。:

« いつもの光景。 | トップページ | 麦音。 »