« O西さん。 | トップページ | ボルボル君。 »

2014年9月20日 (土)

いつもの光景。

勝手にお騒がせしてすみません。気になったので連チャンで行ってみると、、、

Dsc07498

いつもの光景、黙っていても赤星とポテサラが出て来る。

Dsc07504

焼酎お願いしますと言うと、ちゃんとキープしている焼酎とお水を冷蔵庫から探して持って来てもらえる。

Dsc07505

事あるごとにO西さんに文句を言いながら、カウンターに出ていないツマミをわざわざ作ってこっそりと出してくれる女将さん。

Dsc07507

それに答えてガブガブ吞んでいると、またまたお漬け物のサービスまで。

いつもの常連さんに囲まれながら、いつものお店。O西さんに真っ先にどうしたのですかと聞いたら、親戚に不幸があったそうだ。女将さんもO西さんもウチのオカンとそう歳はかわらない、いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりだ、、、。

|

« O西さん。 | トップページ | ボルボル君。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
O西さん調査報告ありがとうございます、
なんなのでしょうね この安堵感
お店の宝ですよ
いつもながらポテサラ大盛りはうらやましいです。

投稿: 諸行無常 | 2014年9月20日 (土) 12時49分

● 諸行無常さん、こんにちは。
やっぱりお2人セットのお店ですよね、ホント安心しました。

投稿: uechicchi | 2014年9月21日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57435689

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの光景。:

« O西さん。 | トップページ | ボルボル君。 »