« 三回忌。 | トップページ | 交換時期。 »

2014年9月28日 (日)

冷蔵庫。

実家から家に帰って荷物を降ろして、そのまま買い物に行って家に帰って、暑かったのでビールをプシュっといこうと思ったら、、、。

冷蔵庫さんが逝ってしまわれていた。

冷凍室の氷は水と化しているし冷気はないし、その他入れているものは全てダメになっていた。愕然としたのだが、買って来たものも保存しないといけないし、、。

Dsc07614

取りあえず、もう一度お店に向かって保冷剤の確保。

Dsc07621

今の我が家の冷蔵庫のクーラーボックス。すぐにメーカーに修理の連絡を入れたが、ウチの冷蔵庫は16年前のモノなので部品が無いかもしれないとの事。先日リビングのクーラーが逝かれてしまって痛い出費となったので、2ヶ月連続は勘弁してもらいたいところなのだが。そうは言っても冷蔵庫は毎日必要なモノなのでケチる訳にはいかないけど、修理で生き延びてくれるのなら助かるのだが。しかし電化製品の寿命は10年目処で、仕方が無いのかな、、、。

|

« 三回忌。 | トップページ | 交換時期。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57519126

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫。:

« 三回忌。 | トップページ | 交換時期。 »