« SL230。 | トップページ | 読書の秋。 »

2014年9月14日 (日)

飲み歩き。

午後からカミさんと飲み歩き。

Dsc07407

まずは駅下で昼メシがてら蕎麦とおにぎりを2人で分けて食べる。

Dsc07413

コレと言って目的も無かったので、神戸に着いたらこちらまで。

Dsc07409

カウンター奥が丁度2席空いていたので助かった。こちらはメニューが豊富で何を頼むかいつも悩んでしまう。

Dsc07412

焼酎は水も分かれて出てくる西成式なのがうれしい。しっかりジョッキ3杯吞めたもんな。

Dsc07416

その後、ぶらぶら買い物しながら元町まで。カミさんが行きたいと言っていたお店は予約で満席で、どうしようかと歩いていたら、ええ感じのお店を発見。

Dsc07418

魚がメインの吉田類が行きそうなこちらのお店、雰囲気は抜群だし料理は美味しいし女将さんと話は弾むし、いいお店に出会えてうれしかった。また、神戸に行く時があれば立ち寄りますね、ご馳走さまでした。

|

« SL230。 | トップページ | 読書の秋。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

二軒目のお店いいですね
機会があれば行ってみたいです

投稿: タケ | 2014年9月15日 (月) 15時18分

● タケさん、こんにちは。
二軒目のお店、結構有名なお店みたいでした。
先代は寿司屋をやられていたそうなので、魚料理が多かったです。
タケさんの気に入りそうなお店でしたよ。

投稿: uechicchi | 2014年9月16日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57376492

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み歩き。:

« SL230。 | トップページ | 読書の秋。 »