« 定期検診。 | トップページ | iMac。 »

2014年9月 4日 (木)

一旦、鎮火。

何とか原稿の出稿が出来て一旦は落ち着いたみたいなのだが、出稿してからすぐに修正が入るってどう言う事?欧州からのチェックバックが次から次へと入ってくるので参ってしまった。

Dsc07317

それでも何とか出来る限り対処して、久しぶりに岸辺のサロンまで。年齢があまり変わらない、この店ではトップクラスのうるさい部類に入るおっちゃんと一緒になったが、歳もあまり変わらないせいかいつも自分には普通に話しかけられる。

Dsc07319

少しだけ話しをしたが、やはり暇よりは忙しい方が良いかなと意見は一致。出口は見えて来ているのだから、何とか後少し頑張って行こう、、。

|

« 定期検診。 | トップページ | iMac。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

色校正に入った途端、重役からダメ出しがあって、
大騒ぎなうですこちら。トホホ、、、。
がんばりましょう!

投稿: ローラーおとこ | 2014年9月 4日 (木) 09時12分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
こちら同時進行の6言語、現地翻訳者が悪かったのか
ほとんどのコピー全面やり直しで色校正の意味ありません(泣

アニキも頑張ってね!

投稿: uechicchi | 2014年9月 4日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57272364

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦、鎮火。:

« 定期検診。 | トップページ | iMac。 »