« クラブジャージ。 | トップページ | 飲み歩き。 »

2014年9月13日 (土)

SL230。

前々から乗ってみたかった息子のバイク。天気もいいので一度乗せてもらう事に。

Dsc07391

いつものサイクリングコースを久しぶりのバイクで走る。サイクリストを楽チンで追い越して行くのが変な感じだ。

Dsc07402

いつものコンビニでコーヒー休憩。バイクの人達とも、ロードバイクの方達とも話しにくい初めての公園デビュー的な感じで小さくなってコーヒーを頂く。

Dsc07404

で、普段はしんどいので滅多に行かない妙見山まで。バイクだと楽チンだけど、それなりに230ccのバイクもしんどそうだったけど。

Dsc07405

さすがに自転車の様に乗りながら写真を撮るのは危ないので、一応止まって写真を撮る。

Dsc07406

大好きなお気に入りのサイクリングコースは、バイクで走ってもやっぱりサイコーに気持ち良かった。

HONDA SL230、中々にいいバイクで気に入ったよ。

|

« クラブジャージ。 | トップページ | 飲み歩き。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57364890

この記事へのトラックバック一覧です: SL230。:

« クラブジャージ。 | トップページ | 飲み歩き。 »