« SUUNTO。 | トップページ | TOMODACHI展。 »

2014年10月18日 (土)

30周年。

Dsc07976

もうかれこれ30年になるんだなぁ、、、。

Dsc07978

西梅田にあるお店は、ビルの地下1階。他のお店はみんな出て行ってしまってシャッターは閉まったままなので、廊下にビールケースを並べての会場。

Dsc07979

簡単なアテのセットが用意されていたけど持ち込みも可。高校生の息子はマクドナルドでハンバーガーを買っていた。次男も、長男もこちらのお店はお気に入りで、長男は仕事が終わってから駆けつけてくれた。

Dsc07985

お店で一緒になるお客さんのおっさんのライブでスタート。

Dsc07987

その後メインのゴスペルのグループ。中々にイケていて大盛り上がり。

Dsc07992

飲み物はお店でキャッシュオンで頂ける。生ビール2杯の後、焼酎何杯頼んだかな?

Dsc08001

配られた替え歌の歌詞カード。

Dsc08007

最後は皆さんで替え歌を大合唱、とても楽しい30周年記念パーティとなった。

Dsc08040

そしてその後、我が家のお気に入りの福島のこちらまで。いつもの事ながら、やはり途中から記憶が、、、。

|

« SUUNTO。 | トップページ | TOMODACHI展。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

30年とはすごいですね!
いつまでも頑張って欲しいです。

投稿: タケ | 2014年10月20日 (月) 09時49分

● タケさん、こんにちは。
ホントに継続する事は大変な事だと思います。
タケさんにも声をかけたら良かったですね。
また、今度一緒に行きましょう!

投稿: uechicchi | 2014年10月20日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57713236

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年。:

« SUUNTO。 | トップページ | TOMODACHI展。 »