« 内視鏡検診。 | トップページ | 枝豆。 »

2014年10月25日 (土)

やけ酒。

Dsc08157

今週末は金曜日お休みを頂いて、黒部渓谷までお山歩きに行く予定だった。しかし急な撮影依頼の為に、お山歩きを断念して折角誘って頂いたのにお断りの連絡を入れたのだった。

Dsc08159

なのに前日になって撮影は中止、たった写真1カットの為に関東まで出向いて行くのは無駄が多過ぎるとの事。それはお話を聞いた時から思っていた事なのだが。別の仕向地向けの写真を注釈入りで使う事になったのだけど、それ以外にも欧州の展示会に間に合わせないといけない案件もあったので、撮影は中止になったのだけどそのままお山歩きは断念したのだが、、、。

Dsc08160

時間がないから現地印刷のため、制作データは金曜日中に製版に回さないと月末納品は間に合わない。なので金曜日は休む事は出来なかったのに、、、。

朝から全然電話も鳴らない、メールも来ない休日の様な静けさ。製版からは出稿の時間は何時になるかと連絡が入るが、クライアントからは一向に連絡がない。欧州とは時差の関係があるので、時間は遅くなると思っていたのだが念のため確認の連絡を取ると、本日の出稿はないとの驚きの返事。月曜日に最終の連絡を取って出稿の指示をするとの事。納期がその分遅くなっても仕方ないやと。日本は11月始めは休日があって、10月末納品が出来ないと11月4日納品になるのだけどそれで展示会に間に合うのか?今年のお盆休みもこの欧州の仕事の関係で休めなかったのだが、それをまた引きずっている感じ。米国と違っていつも最後はバタバタの欧州の仕事の流れにすっかり振り回されてしまった。

という事で、もう吞まなやってられないわ、グスン、、、。

|

« 内視鏡検診。 | トップページ | 枝豆。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57778955

この記事へのトラックバック一覧です: やけ酒。:

« 内視鏡検診。 | トップページ | 枝豆。 »