« 還暦。 | トップページ | ハンバーグ。 »

2014年10月 6日 (月)

バッタリ酒。

Dsc07791

こんなDMが届いていたので、ついついそそられて梅田までイソイソと出かける。

Dsc07779

目的の買い物も済ませて、いい時間になったので中津のコチラのお店まで。

Dsc07777

まるまる昭和なお店の雰囲気がお気に入り。すっかりケツに根が生えてダラダラ飲む事が出来た。中津から電車に乗って十三で乗り換えなのだが、折角の十三なので途中下車していつものお店によってみると、、、

Dsc07783

すっかり忘れていた、ジャズナイトの日でした。

Dsc07787

おまけに神戸角打ち学会の会長と、マドンナさんと学会員の方とバッタリ酒。顔なじみのサンちゃんの誕生日という事でケーキでお祝い。お裾分けも頂きました。

Dsc07790

すっかり調子に乗って日本酒も追加。このあたりで記憶が曖昧になるものの、、、

Dsc07792

何処かに置いて帰らないで、しっかり持ち帰っていてひと安心。危ない、危ない。

|

« 還暦。 | トップページ | ハンバーグ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、私の大好きなホグロフスの紙袋、何が入っているのか気になります。
忘れて帰る時は言ってくださいな(笑)

投稿: PEANA2 | 2014年10月 6日 (月) 21時07分

● PEANA2アニキ、こんにちは。
アニキのホグロフス姿に憧れておりました。
しかし、自分には値段が高くて買う事が出来ませんでした。
実は好日山荘の袋の中にもホグロフスが入っています。
30%OFFだったので迷わず買いました(笑

投稿: uechicchi | 2014年10月 7日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57582858

この記事へのトラックバック一覧です: バッタリ酒。:

« 還暦。 | トップページ | ハンバーグ。 »