« 休み明け。 | トップページ | SUUNTO。 »

2014年10月16日 (木)

代車。

Dsc07962_2

息子のSL230のクラッチの調子が悪いからと修理に出したら、代車でやって来たCB400Super Four。思ったより時間がかかるみたいなので、今週はコレ乗り放題。せっかくなので最近のバイクに乗ってみようと思ったのだけど、近くで見ると結構大きくてビビッて乗れなかった。若い時は大きいバイクに乗りたくて仕方なかったが、今や体力も落ちて来ているし、もしコカしたら1人で起こす事は出来ないだろうな。今考えるとルマン1000とかパリダカちゃんとかよく乗れていたもんだなと思ったりして、ちょっと情けないかも、、、。

|

« 休み明け。 | トップページ | SUUNTO。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57692999

この記事へのトラックバック一覧です: 代車。:

« 休み明け。 | トップページ | SUUNTO。 »