« 彫塑。 | トップページ | 代車。 »

2014年10月15日 (水)

休み明け。

三連休すっかり遊ばせてもらったので、休み明けの仕事に全然身が入らない。早く帰れる時間にならないかなと、時計ばかり見ていたら時間が経つのがやけに遅かった。

Dsc07946

この日はサッカーのブラジル戦があったのだが、迷う事無くこちらに向かう。

Dsc07947

黙っていても出てくるポテサラは、この日は二周り大きなお皿にてんこ盛り。これだけで焼酎までいけそうだったのだが、それではお店に悪いので追加で揚げさんを焼いていただく。

Dsc07948

揚げさんとポテサラを交互にアテにしていたら、女将さんがポテサラ半分になったのを見て、またまたポテサラを盛ってくれた。

Dsc07949

先月2日に入れた焼酎が無くなったので、新しい焼酎をおろしてもらう。今回は1ヶ月以上保ったな、やれば出来るじゃないか。と思ったが、そー言えば何回かは焼酎呑まずに日本酒呑んだんだっけ。

Dsc07951

女将さん、もういいですから、ホントにアテもういいですから、、、、。

|

« 彫塑。 | トップページ | 代車。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57684267

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け。:

« 彫塑。 | トップページ | 代車。 »