« アワイチ。 | トップページ | 名古屋。 »

2014年10月12日 (日)

クラブライド。

Dsc07890

本日も自転車。立ち飲み繋がりのクラブでジャージを作ったのでお披露目ライド。前日のダメージがかなり残っていたので、もうダメダメモードでTonicaさんでのんびり行こうかと。

Dsc07891

集合場所は自宅の近所の北千里の公園だったので、朝もゆっくりとできたし。

Dsc07894

登りに入るとあっと言う間にバラけてしまったので、前日に続いて一人旅。

Dsc07899

ヒーヒー言いながらも何とか皆さん目的地まで。

Dsc07901

天気が心配で来られなかったお二人と、仕事が入って来れなかった方もいらしたが揃って記念写真。その後皆さんは高山から野間峠の方に向かわれたが、自分は午前中縛りだったのでそのまま引き返して帰った。立ち飲みでもよろしくねぇ〜〜。

|

« アワイチ。 | トップページ | 名古屋。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アニキ凄いなぁ~。勝尾寺までの坂道どんなだったかもう思い出せないよ~泣。

投稿: ローラーおとこ | 2014年10月14日 (火) 08時59分

● ローラーアニキ、こんにちは。
もっともっと、早くに自転車始めたら良かったなと最近特に思います。
もう、そろそろ限界でしょうか(泣

投稿: uechicchi | 2014年10月14日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57653362

この記事へのトラックバック一覧です: クラブライド。:

« アワイチ。 | トップページ | 名古屋。 »