« 連休初日。 | トップページ | 再び。 »

2014年11月23日 (日)

連休2日目。

土曜日のいい夫婦の日に自分だけ勝手にお山歩きをして、カミさんを放ったらかしにしていたのでちょっと反省。なので天気もいい日曜日なのだが、自転車とか乗らずにカミさんとブラブラする事に。

Dsc08614

この日はオカンの喜寿のお祝いのプレゼントを探すという事で神戸まで。お昼過ぎに三宮に着いたのでまずは昼メシがてら一杯。

Dsc08615

アテはやっぱり唐揚げで。周りの席もほぼ満席で皆さん昼間からビールを飲んでるし。

Dsc08616

ハーフ&ハーフを追加。

Dsc08617

10枚貯まると生ビール1杯プレゼントのキャンペーンにまんまとハマってしまった。また来なくてはいけないな。

Dsc08619

オカンのプレゼントはすんなり決まったので、三宮をブラブラしていたらルミナリエの準備も進んでいた。

Dsc08623

前から行きたかった三宮の立ち飲み。場所が分からずに散々迷って、最後に諦めて別のお店にしようと思った瞬間に見つける事が出来た。まさかこんな所にあるとは今まで全然気がつかなかった。

Dsc08625_3

アテは噂通りの安さと、ボリュームも満点。最近カミさんとお気に入りのアテの焼そばや、ポテサラなどで生ビール190円が進む進む。

Dsc08627

ワインにチェンジ。それにしても結構大箱のお店は、4時半の時点ですでに満席。それでも次から次へとお客さんが来られるが、回転率はいいみたい。

Dsc08630

すっかり気に入ってしまったので、次回三宮に来たらまた行く事にしよう。

Dsc08635

そのまま真直ぐ帰ればいいものを、時間も早いしこの看板に惹かれてしまった。

Dsc08633

実は次の日が29回目の結婚記念日、なので1日早いけどお祝いをする事に。ワンコインだけど。

Dsc08637_2

お店を移動して、もう一度乾杯。こちらでもハッピーアワーで安く飲む事が出来た。そして電車に乗って家に帰る途中に、いつもの近所のBarでバーボンを飲んで帰ったのでした。

|

« 連休初日。 | トップページ | 再び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58072190

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目。:

« 連休初日。 | トップページ | 再び。 »