« 復活? | トップページ | 地獄の軍団。 »

2014年11月17日 (月)

ツーリング。

息子が楽しみにしていた親子でツーリングは、おとーちゃんのバイクに火がかからないため断念して2ケツで日吉までのツーリングに変更。グルグル林道等を走っていたら道に迷ってしまって、随分遅れてシクロクロスの会場に到着した。

Dsc08533

久しぶりのシクロ会場はやっぱりいいな。こちらでしか会えない人に会うのも嬉しいし。

Dsc08534

息子はシクロクロスは初めてなので、嬉しそうに見ていた。C1のレースを見てから家路に着いたのだが、バイクでも結構な距離を感じた。ほんの少し前までは、これくらいへっちゃらでサイクリングしていたのが信じられないほど。シクロはやっぱり見るより走る方が断然楽しいのはわかっているが、ちょっとシクロから遠ざかってしまったのかなって、そんなにレース出ていたわけじゃないけど。

親子でツーリングは次回に回す事になったが、それでも久しぶりに息子を後ろに乗せて走ったのも嬉しかった。帰りは息子の運転で帰ろうとしていたのだが、後ろに乗り馴れていないので怖い怖い。結局自分の運転で帰ったのだけどすっかり疲れてしまった。やっぱり、まだバイクより自転車の方が楽しいかな。

|

« 復活? | トップページ | 地獄の軍団。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

アニキ、ゼヒゼヒ今シーズンはレース復帰を!!(笑)

投稿: さかじい | 2014年11月17日 (月) 13時55分

● さかじいアニキ、こんにちは。
気持ちは走りたいのですがねぇ、、、(泣

投稿: uechicchi | 2014年11月17日 (月) 17時00分

めっちゃ寒そうなお二人見て皆で笑ってましたゴメンナサイ(笑)
また会場でおしゃべりしましょう~♪

投稿: へんりー | 2014年11月17日 (月) 17時21分

● へんりーネーサン、こんにちは。
ホントに無茶苦茶寒かった〜。
頂いたあったかいお茶に、愛を感じました(笑

投稿: uechicchi | 2014年11月18日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58011110

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング。:

« 復活? | トップページ | 地獄の軍団。 »