« 山歩き。 | トップページ | 切りが無い。 »

2014年11月10日 (月)

代車でランチ。

Dsc08403

日曜日は天気も芳しくないので、修理のために借りている車でランチに出かける事に。

Dsc08404

カミさんはおっさん臭い車やなぁって言うけれど、自分も十分おっさんやし。ボルボル君に当分乗る覚悟を決めたので、今回の修理と一緒にハブベアリングの交換もお願いしたのだが、やっぱり新しい車って悪くないなとショップの思惑に乗りそうになったりして。

Dsc08402

修理が終わって帰って来たら、乗り味の違いに驚く事だろうな。でもデザインはボルボル君の方が断然良いけど。

Dsc08396

お店には丁度お昼過ぎに着いたのだが、結構大箱のイタメシ屋で驚いた。予約はしていなかったのだが、次から次へとお客さんが入らしてあっと言う間に満席になっていた。

Dsc08400

カミさんはランチパスタ「有頭海老とあさりのロブスタートマトソース」、自分はランチピッツァ「4種類のチーズオリジナルソース」。カミさんのセットに付いていた、このガーリックバケットが無茶苦茶美味しかった。

Dsc08401

少ししてメインのパスタとピッツァが運ばれて来た。パスタは深い味わいで美味しかったが、ピッツァはチーズがあまりにも濃厚すぎて自分にはちょっとキツかった。結構なボリュームで結局4切れ程残してしまったが。雨の休日はちょっと贅沢なランチで、車なのでお酒呑めないけどこんな過ごし方もたまには良いかも。

|

« 山歩き。 | トップページ | 切りが無い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57940194

この記事へのトラックバック一覧です: 代車でランチ。:

« 山歩き。 | トップページ | 切りが無い。 »