« 昭和な人。 | トップページ | 解禁。 »

2014年11月20日 (木)

吉呑み。

以前から気になっていたのだが、座り呑みは自分の1人呑みポリシーにそぐわないので立ち寄る事は無かった。でも、このところ凄く気になり出したので、中津で一杯引っ掛けてから行ってみる事にした。

Dsc08558

行った先はこちらのお店。お昼ご飯ではよくお世話になるところ。

Dsc08559

大阪では肥後橋、十三と東三国にしかまだ無い「吉呑み」。1階は通常の牛丼屋さんなのだが、2階席が夜になるとちょい飲みゾーンとなる店舗。

Dsc08561

2階に上がると結構空いていて、2人掛けのテーブルに座る。こちらのお店にはカウンター席は無いみたい。中津でビールは呑んで来たのでホッピーの黒400円を頂く。

Dsc08566_2

Dsc08567

アテも結構安くて立ち呑み価格だが、飲み物はもうちょっと安いと助かるんだけど。

Dsc08565

玉子焼200円にお昼同様食べ放題の紅ショウガを盛る。紅ショウガだけでもアテになるのだが、そう言う訳にはいかないかな。

Dsc08562

店員さんは若い女性1人で対応。混んで来たら1人だと大変だろうな。

Dsc08569

ホッピー外が結構余ったので、中を2杯おかわりと〆に牛皿並を頂いて1,250円。ぼーっとTVを見ながらの1人呑み、これはこれで有りかもしれない。

|

« 昭和な人。 | トップページ | 解禁。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

そろそろ調査に行こうと思っていたところでした。
JR福島駅前店に展開してほしいですわ。

投稿: ローラーおとこ | 2014年11月20日 (木) 10時33分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
夜になると2階席はガラガラでしたから、良いアイデアだと思います。
ちょい呑み使いには、いいかもしれないですね。

投稿: uechicchi | 2014年11月20日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58039601

この記事へのトラックバック一覧です: 吉呑み。:

« 昭和な人。 | トップページ | 解禁。 »