« 花金。 | トップページ | グルグル。 »

2014年11月30日 (日)

学会の会合。

この日は神戸角打ち学会の会合。天気もあまりよく無かったので丁度いいかも。

Dsc08712_3

会場はいつもお世話になってる、十三の名店くれは中島店。

Dsc08713

この日のメインイベントは協賛の宝焼酎の飲み比べ、8種類のチューハイの飲み比べなのだ。初めはそこそこ思う事もあったけど、その内飲んでいて味の違いがワケがわからなくなるおっさん。

Dsc08714

最後はみなさん、いつも同じで気持ち良く盛り上がって行くのでした。

Dsc08722

えーっとご機嫌さんのいつものおっさん、了承無しの顔出しっす、いいよね?楽しかったもんね!

Dsc08739

その後、十三東口のもう一つの名店イマナカに移動してから、自分は京都で家族となべちゃんのお店で集合。もう説明する事ないと思うけど、ベロベロのベロベロなのでした〜。

|

« 花金。 | トップページ | グルグル。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

先輩ぃぃぃ
非道いっす〜いつもいつも
でも仕方ないから許してア、ゲ、ル♪♪♪

投稿: 後輩 | 2014年12月 1日 (月) 18時42分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
挨拶無しで先に帰ってゴメン。また、飲みに行きましょうね!

投稿: uechicchi | 2014年12月 2日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58138319

この記事へのトラックバック一覧です: 学会の会合。:

« 花金。 | トップページ | グルグル。 »