« 切りが無い。 | トップページ | 本日撮影。 »

2014年11月12日 (水)

負けね。

Dsc08435

いつものサロンに着くと、阪神・巨人連合とMLBオールスターズの「日本プロ野球80周年記念試合」が行われていた。ライトスタンドの黄色とオレンジの応援にとても違和感を感じたのだが。

Dsc08442

8失点した時点でもうダメだなと思っていたけど、最後は1点差まで追いついたのは凄いね。

家に帰って風呂入って、引き続きダラダラ呑んでいたら男子テニスATPツアー・ファイナルが始まった。ドキドキしながら見ていたけど、さすがにフェデラーは強かった。錦織はサーブが入らない、ストロークのミスも多くて勝つ気がしなかったな。それにしても松岡修造の解説が鬱陶しかった。まるでサッカーの松木のおっさんと同じだったな、、、。

|

« 切りが無い。 | トップページ | 本日撮影。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松岡修造の、どんなスポーツの解説聞いててもファブリーズのCM聞いてても煩わしい。
飽きがくるしゃべり方ですね。
プロ野球もごちゃまぜにして何がおもしろいのか。
最近ぼやきすぎて自分でも困ります。

投稿: クリ | 2014年11月12日 (水) 10時51分

● クリさん、こんにちは。
お久しぶりです。
スケートの時も真央さん連呼でうっとうしかったですよね。
自分も仕事が暇になってきて、ぼやいてばかり(笑

投稿: uechicchi | 2014年11月12日 (水) 13時01分

ご無沙汰です。
実はVOLVOを乗り換える事になりました。
来年1月で満20年になります。
エンジンの調子は良いのですが天上の布張りが経年劣化でボロボロびなってきました。
残念ですがセレナに乗り換えます。
最後のドライブに何処に行こうか考え中です。

投稿: AUeno | 2014年11月12日 (水) 16時44分

● AUenoさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰をしています。
そうなんですか、少し寂しいですが仕方ないですね。
ウチのボルボル君は内装はまだそれほど劣化もしていないので
修理しながら当分乗り続ける事にしました。
バイク、もう少しで復活しますので一緒に走りに連れてって下さい。

投稿: uechicchi | 2014年11月12日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57962295

この記事へのトラックバック一覧です: 負けね。:

« 切りが無い。 | トップページ | 本日撮影。 »