« 本日撮影。 | トップページ | 一人暮らし。 »

2014年11月14日 (金)

毎回反省。

Dsc08463

初めて撮影の立ち会いにいらしたクライアントさん、お昼ご飯を食べてお話しをしていたらどうも酒好きの模様。折角なので北加賀屋の名店にお連れしようかと思ったが、1日中立ち会いに来ていた何にもしない広告代理店の営業さんも一緒なので、このおっさんも誘わないと気まずくなるからお誘いするのやめといた。

Dsc08464

寂しそうに帰られた後ろ姿を見て、やっぱり誘ってあげたらよかったかな。

Dsc08468

でもな、代理店のおっさんとは呑みたくないし、、、。

Dsc08474

この日も結構空いていたお店。やっぱり落ち着くこちらには今年はもう来る事は無いだろうけど。

Dsc08470

体が冷えて来たので熱燗を頂いてお勘定。

Dsc08480

真っ直ぐ帰るつもりだったけど、何だか玉子が食べたくなったので千中で立ち寄ってしまった。

Dsc08479

これだから痩せられないはずですな、毎回反省、、、。

|

« 本日撮影。 | トップページ | 一人暮らし。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/57983680

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回反省。:

« 本日撮影。 | トップページ | 一人暮らし。 »