« 大掃除。 | トップページ | 角打ち納め。 »

2014年12月28日 (日)

iPhone6。

カミさんのiPhone4Sのバッテリーがヒドイ事になったのと、息子の4Sもそろそろ交換時期になってきたので思い切ってiPhone6に買い替えにソフトバンクまで。

Dsc09081

おねーさん、iPadを巧みに使って機種変更の手続きを進めてくれる。一体何をやっているのか全然わからないが、iPadで免許証の写真を撮ったりしてすべてiPadで作業が進んでいく。約1時間半かかって2台分の契約が終わった。

Dsc09082

新しくなった2台のiPhone、家に帰ってからデータの移行をする為にパソコンに繋いでアレコレと。何とも面倒くさくて邪魔臭い。そのうち自分のiPhone4Sも何とかしないといけないのだけど、、、。

|

« 大掃除。 | トップページ | 角打ち納め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58402306

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6。:

« 大掃除。 | トップページ | 角打ち納め。 »