« 西梅田で。 | トップページ | 雨だもん。 »

2014年12月20日 (土)

週末。

Dsc08987

あっという間に週末の金曜日になってしまった。今週はもう休み前で仕事のやる気も出なかったが、何故か週の半ばから仕事が入って来てちょっとバタバタしている。いつものサロンは忘年会シーズンのためガランガラン。早い時間からおでんのサービスを頂いてしまった。

Dsc08989

焼酎のアテに鯛の子の卵とじ。絶妙な味付けが旨くて、チビチビと焼酎が進む進む。

Dsc08990

すると、またまたアテのサービス。この頃になると少しずつお客さんがいらして、あっという間に満席となったのでお勘定。

Dsc08994

土曜日は雨模様なので、たぶん遊びに行けないだろうからシメの一杯を頂きにいつもの吹田まで。燗酒をお猪口じゃなくて、コップをお願いするもんだからすっかり顔を覚えられてしまった。アテも同じでまぐろのしぐれ煮100円、お酒お代わりしてもワンコインなのでついつい寄ってしまうんだよな、、、。

|

« 西梅田で。 | トップページ | 雨だもん。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58322370

この記事へのトラックバック一覧です: 週末。:

« 西梅田で。 | トップページ | 雨だもん。 »