« くろんど池。 | トップページ | お山納め。 »

2014年12月23日 (火)

週明け。

今年の仕事最後の週、月曜日に出てまたお休みか。この休日が出来てホントはあまりうれしくなかったりして、この時期の休日は実に中途半端で仕事上微妙なのよね。

Dsc09023_2

まあ、そうは言っても次の日お休みという事で、のんびりと中津のサロンまで。

Dsc09029

揚げさんがあったので、揚げ焼きを頂いてのんびり飲もうかと思っていたら、最近よくご一緒になる話し好きの常連さんが隣に来た。ホントのところは話されてばかりなのでゆっくり出来ないので、あまりご一緒したく無いのだが仕方ない。なので早々にお勘定。

Dsc09031

ホントは寄るつもりではなかったのだけど、中津でモヤモヤして出たもんだから仕方ない。

Dsc09032

いつもと同じで500円でベロベロでした。お店のバイトのモモちゃん、かわいいな、、、。

|

« くろんど池。 | トップページ | お山納め。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58355118

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け。:

« くろんど池。 | トップページ | お山納め。 »