« 雨だもん。 | トップページ | 週明け。 »

2014年12月22日 (月)

くろんど池。

この日は天気が良いとわかっていたので、自転車乗り納めがてら北摂に蕎麦を食べに行こうかと思っていたが、関西シクロクロスの第6戦がくろんど池で行われるので予定変更して応援に行く事に。

Dsc09005

お久しぶりのシクロ車はハンドルが固着していて回らないのにビビったけど。

Dsc09006

数年前にレースに出た時は、車でカーナビを見ながら行ったので道を全然覚えていない。確か帰り道に結構な斜度の峠越えをしたのだけ覚えているけど。

Dsc09007

息子がセットしてくれたグーグルマップの地図を見ながら迷走して行く。全然使い方を理解していないおっちゃん、野生の感で進んで行くと無事ルートに戻る事が出来た。が、しかし、、、

Dsc09010

この道前回の帰り道で走った、斜度のキツい峠越えのルートやん。登りが苦手のおっちゃんのコースではないし、絶対これは裏ルートに違いないと思いながら登っていると、後ろから1台のロードが追いついて来た。同じ様に関クロを観戦しに行くらしが、好き好んでこのルートを選んだらしい。あっという間に見えなくなった。

Dsc09013

そして何とかくろんど池に到着。自分が出た時とは逆回りに走ってる。

Dsc09018

クリスマス前なので恒例の仮装で走ってるねーさん。

Dsc09020

さっきの峠で汗をかいたのだが、観戦していると寒い寒い。腹も減ったので暖を取るためにラーメンを頂く。このラーメン具材が色々と入っているのにたったの550円、一緒におにぎりを食べたかったが、おにぎりは600円とよくわからない値段設定なのでやめておいた。

Dsc09021

もう参戦しなくなって随分なるが、この子供達とだったら走れるかなと見ていたら、直線のスピード速い速い。もう一度シクロも出てみたいのだけどなぁ、、、。

|

« 雨だもん。 | トップページ | 週明け。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58340571

この記事へのトラックバック一覧です: くろんど池。:

« 雨だもん。 | トップページ | 週明け。 »