« イルミナイト。 | トップページ | 中之島。 »

2014年12月17日 (水)

ミナミ。

この日はミナミで自転車繋がりの忘年会。集合時間より30分早く着いたので近所をパトロール。中々に魅力的な立ち呑みを3件ほどチェック。

Dsc08932

フライングしそうなのを我慢して忘年会突入。お久しぶりな方達だったが、Facebookで色々と繋がっているのでそんなに違和感は無い。

Dsc08941

飲み放題なので結構呑んだな、楽しい時間だった。

Dsc08926

皆さんとお別れしてから、行きたかったこちらのお店でちょっとだけ独り二次会。

Dsc08948

滅多にミナミで呑む機会はないので是非とも寄りたかったお店。もう遅い時間なので空いているかと寄ってみたが、思ったより混んでいた。

Dsc08957

そして噂の3種盛り300円は、想像以上に凄かった、、、。   

|

« イルミナイト。 | トップページ | 中之島。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2次会のその店、付いていけば良かった(笑)

投稿: Shallow | 2014年12月17日 (水) 10時24分

アニキ、さすが!!(笑)
今度行ってみますわ。

投稿: さかじい | 2014年12月17日 (水) 12時30分

● shallowおじき、こんにちは。
なーんか、皆さん真っ直ぐ帰られそうでしたので1人で行きました。
誘えば良かったですね(笑

投稿: uechicchi | 2014年12月17日 (水) 12時49分

● さかじいアニキ、こんにちは。
昨日は楽しかったですね、あまりお話し出来なかったけど。
こちらのお店、絶対にお薦めですよ。焼酎も200円!!

投稿: uechicchi | 2014年12月17日 (水) 12時51分

おお♪行かれたのですね。次回は是非、濃~いボールに挑戦してください(笑

投稿: HTK | 2014年12月17日 (水) 13時18分

● HTKさん、こんにちは。
3種盛り、感動しました。揚げ物も注文が通ってから作られていました。
300円なのに素晴らしかったです。次回は濃いボールにしてみます(笑

投稿: uechicchi | 2014年12月17日 (水) 13時40分

新年会もまた宜しくです~(笑)

投稿: 岩ちゃん | 2014年12月17日 (水) 21時43分

● 岩ちゃん、こんにちは。
こちらこそ、来年もよろしく〜〜〜!

投稿: uechicchi | 2014年12月18日 (木) 15時09分

ここ1ヶ月ほど何度か入店を試みておりますが、いつも満員御礼の入店不可。
そりゃあ流行りますよね~。
と言いつつ、今日もチャレンジしてみようかと思っております。

投稿: おはる | 2014年12月19日 (金) 16時57分

● おはるさん、こんにちは。
自分も宴会の前にいっぱい引っ掛けようと覗いた時は、
どーがんばっても1人も入れる余裕等ありませんでした。
帰りに立ち寄った時もちょっと厳しかったのですが、
たまたまお客さんが帰られたので入れました。
狭かった時の駅前ビルの銀座屋みたいですね(笑

投稿: uechicchi | 2014年12月21日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58292858

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミ。:

« イルミナイト。 | トップページ | 中之島。 »