« 選挙。 | トップページ | ミナミ。 »

2014年12月16日 (火)

イルミナイト。

Dsc08922

事務所近所で中之島イルミネーションが始まって、今年もアヒルがやって来ていた。さまざまなイルミネーションが綺麗だったが、おっさん独りでうっとりしても仕方ないのでサッサと帰ったけど。

Dsc08923

おっさんにはこちらがお似合いなのだ。しかし、忘年会シーズンのためお店はちょっと寂しかったが。

Dsc08906

先日の万博公園のイルミネーション。太陽の塔に映し出されるイルミネーションにはストーリーがあって中々楽しめた。

Dsc08917

イルミネーションをアテにカップ酒。段々街中もクリスマスムードが高まって来ている。

Dsc08925

昔はクリスマスイブに夜中にこっそりと、子供の枕元にプレゼントを置いていたのが懐かしい。朝起きて子供の嬉しそうな顔を見るのが毎年楽しみだった。まだ今週は忘年会ムードだけど、来週になったら一気にクリスマス色でいっぱいになるだろうな、今年もあと半月か、、、。

|

« 選挙。 | トップページ | ミナミ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58283176

この記事へのトラックバック一覧です: イルミナイト。:

« 選挙。 | トップページ | ミナミ。 »