« 自転車ショップ。 | トップページ | ガンバ、3冠。 »

2014年12月12日 (金)

独り忘年会。

朝、通勤途中のドーチカに新しく立ち呑みが出来ていた。表には11日オープンと書いてあったので帰りに寄ってみようかと思って覗いたのだが、厨房に割烹服を着たおばちゃんが3〜4人居たのと、あまりに明るい店内に違和感を感じて入るのやめた。

Dsc08864

で、こちらのお店にお邪魔する。12月になると忘年会シーズンで立ち呑みは何処も空いているのがうれしい。

Dsc08866

ただこの日は隣にかなり呑み過ぎている若いにーちゃんが居て、あまりのうるささでゆっくり出来なかったのが残念だった。

Dsc08867

気を取り直そうと地下に降りてみたら、ブログ繋がりのSさんがお店の前に並んでいらしたので一緒に来店。色々とお話しが出来て美味しいお酒が呑めて嬉しかった。その後一緒にお店を出て、駅前でお別れをしてから何故か頭のねじが外れてしまった。

Dsc08869

関所に年末の挨拶をしに行ってるし。

Dsc08872

トイレに行ったらマスターと一緒になったので、またまたこちらまで。

Dsc08876

あーあ、完全な独り忘年会になってしまった。こんな事ならドーチカの立ち呑みで、オープン記念の生ビール100円でベロベロになる方が安ついたな。でも久しぶりに色々と、どちらのお店でもお話しが出来たのが楽しかった。

|

« 自転車ショップ。 | トップページ | ガンバ、3冠。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

やっちまいましたね(笑)
昨夜は楽しかったです、またの機会を楽しみにしております。
私は本日会社の忘年会できっとベロベロでしょう(笑)

投稿: sadag | 2014年12月12日 (金) 12時30分

● sadagさん、こんにちは。
やってしまいました。
あのまま帰っていたら良かったのに(笑
また、バッタリ酒を楽しみにしています!

投稿: uechicchi | 2014年12月12日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58245218

この記事へのトラックバック一覧です: 独り忘年会。:

« 自転車ショップ。 | トップページ | ガンバ、3冠。 »