« iPhone6。 | トップページ | 実家に帰省。 »

2014年12月29日 (月)

角打ち納め。

何処の酒屋も最終27日で終わりなのだが、十三のサロンは29日まで。この日は天候もあまり良く無かったので一日何もする事無く、昨日に続き携帯電話の対応でカミさんに呼び出されたり、息子と一緒にショップに行ったりの一日。やっと時間になって十三に出向く。

Dsc09084

一番客で赤星を頂く。アテは野菜炒め、これが旨くていいアテになるのだ。

Dsc09087

続いては焼酎にいつもの湯豆腐240円。素晴らしいコスパにいつもながら驚きながら美味しく頂く。キープの焼酎が進む進むクン!

Dsc09088

今年も色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。

Dsc09090

で、またまた真直ぐ帰れない気の弱い自分。こちらで美味しいキクマサ200円とまぐろのしぐれ煮100円サイコー。

Dsc09094

もう今年最後だから清水の舞台から飛び降りた気分で、まぐろの刺身200円にキクマサお代わり。

Dsc09095

その後、年内最後のご挨拶にたこ焼き立ち飲みまで。ここでまた盛り上がって飲み過ぎたのだけど、地元のお方とお話が盛り上がって楽しかった。今日で立ち飲み納めかな、来年もよろしくね!

|

« iPhone6。 | トップページ | 実家に帰省。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58414938

この記事へのトラックバック一覧です: 角打ち納め。:

« iPhone6。 | トップページ | 実家に帰省。 »