« 学会の会合。 | トップページ | トラック野郎。 »

2014年12月 1日 (月)

グルグル。

晴天の日曜日、午前中は中度の二日酔いのため役に立たず。午後からは天気もいいし自転車に乗りたかったが、その前にやらないといけない事があった。納車から1ヶ月も経つのに、ロクに乗れていないバイク。これからどんどん寒くなると言うのに、このままでは春先まで乗らずじまいになりそうなので重い腰をあげる事に。

Dsc08741

焦らないでキチンとチェックして、順序を踏めば問題なくエンジンは掛かった。3度目の正直、久しぶりのバイクなのでちょっと緊張していたのね前回は。その後、彩都から大好きな110号線に向かったが、上りはじめでイヤな予感がしたので引き返す。

Dsc08747

それからは万博外周をグルグルと。まずは遠出をするより問題が無いかチェックをしないとね。当分の間は近場をのんびり走る事にしよう。

|

« 学会の会合。 | トップページ | トラック野郎。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

どうして最近のメーカーは、こういう素敵なデザインを放棄したんでしょうね。

投稿: ローラーおとこ | 2014年12月 1日 (月) 10時51分

で、アニキ、何が原因やったのかなぁ~(笑)

投稿: さかじい | 2014年12月 1日 (月) 12時24分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
ホントに今見ても素晴らしいデザインですよね。
メーカーにはもう少し魅力的なバイク作りをして欲しいです。

投稿: uechicchi | 2014年12月 1日 (月) 14時46分

● さかじいアニキ、こんにちは。
いや、、あの、、ちゃ、ちゃんと渾身でキックを踏んで、、。

投稿: uechicchi | 2014年12月 1日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58142663

この記事へのトラックバック一覧です: グルグル。:

« 学会の会合。 | トップページ | トラック野郎。 »