« さっむー。 | トップページ | 祝、優勝。 »

2014年12月 6日 (土)

ラー練。

Dsc08809

立ち飲み関係のチームライド。吞んべいのおっさんばかりだと思ってTonicaさんで出かけたのだが、甘かった。

Dsc08811

なにわ自転車道で2号線まで出て尼崎まで。

Dsc08815

集合場所の尼崎のマクドでホットドックでエネルギー補給。

Dsc08816

その後、自転車道を宝塚まで爆走。

Dsc08818

一本目、蓬莱峡を登ってコンビニで休憩、もうフラフラ。

Dsc08819_2

二本目、ハニー坂はもう少しで足着こうかと思ったほどのヘロヘロ。

Dsc08820

三本目、神戸仁川から甲山の途中の住宅街の坂は半端無かった。20度はある斜度で、もう足着いても誰にも怒られないと泣きが入りそうだったのだが、何とか根性で頑張った。

Dsc08823

で、やっとこさのラーメン。

Dsc08825

最近の自分としては、かなりキツかった濃ってり系のラーメン。坂ばっかりでキツかったこの日、ラーメンを美味しく食べれる程の体力がなかったのが、情けなかったラー練だった。

|

« さっむー。 | トップページ | 祝、優勝。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

仁川高丸の坂ですね?過去定番練習コースなのでアテンドされたかは、、、、。

投稿: ローラー男 | 2014年12月 7日 (日) 07時58分

● ローラー男アニキ、こんにちは。
そうです。でも、アテンドされたのはあの方ではないですよ。
でも、あのショップの方ですが(笑

投稿: uechicchi | 2014年12月 7日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58195419

この記事へのトラックバック一覧です: ラー練。:

« さっむー。 | トップページ | 祝、優勝。 »