« 盛進商行。 | トップページ | ダメダメ。 »

2015年1月25日 (日)

ガス漏れ。

朝からマンションでガス漏れがあったみたいで、大阪ガスの車が5〜6台来て大騒ぎになっていた。なのでお昼前からマンションは原因究明のためガスは全て止められた。

Dsc09405

つー事で、中途半端に残っているガスの整理をば。

Dsc09407

もうほぼカラの状態でもラーメン1杯作れたのには感動したが、全然整理になっていない。鍋でもやらないと全部使い切れないな。

Dsc09408

息子は夜はバイトなので、ラーメン食べてからカミさんと2人で京都まで飲み歩きに行く。結構飲み過ぎて帰ったら息子も帰っていて、ガス漏れは10時過ぎに解決したと大阪ガスの方がみえられたそうだ。外に出ていたから良かったけど、1日中家に居てたらガスが使えなくて不便だったろうな、、、。

|

« 盛進商行。 | トップページ | ダメダメ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58699425

この記事へのトラックバック一覧です: ガス漏れ。:

« 盛進商行。 | トップページ | ダメダメ。 »