« 仕事始め。 | トップページ | 呑み始め。 »

2015年1月 6日 (火)

カレー屋さん。

久しぶりにトンカツが食べたくなった。久しぶりにカレーも食べたくなった。

Dsc09177

と言う事で両方いっぺんに楽しめるカツカレーをランチで食べた。一昔前は大盛りは必然だったのだが、もう大盛りを頼む事は滅多に無い。こちらのお店ではやはりカツカレーを注文する人が多いが、若い人が特盛りってやつを頼んでいた。メニューを見てみても見当たらないが、普通に特盛りでって頼まれていたので裏メニューにあるのかな?その量は自分のカレーの倍のご飯の量で驚いた。

次から次へとお客さんが入って来て、食べ終わったらすぐに出て行く。この手のカレー屋さんはインディアンカレーもそうだけど、回転率がよくて効率的でうらやましいな、、、。

|

« 仕事始め。 | トップページ | 呑み始め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58491535

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さん。:

« 仕事始め。 | トップページ | 呑み始め。 »