« 十三まで。 | トップページ | だいこくさん。 »

2015年1月 9日 (金)

金曜日。

今日はもう金曜日、今週は時間が経つのが早く感じる。大体休み明けは時間が経つのが遅いのだが、アレコレとやる事があるせいかな?毎年1月は長く感じるのだけど。

Dsc09191

昨日はライターの女子が久しぶりに事務所に遊びに来てくれた。いつも美味しいケーキをお土産に持って来てくれるのが嬉しい。彼女はサッカー関係のライターをしているので、ガンバ大阪の話しや日本代表の裏話を色々聞かせて頂いて面白かった。

Dsc09196

夜は相変わらず中津のお店まで。途中までのんびり呑めたのだけど、話し好きの常連さんが隣にやって来て落ち着かなくなったで、そそくさと家路に着いた。

|

« 十三まで。 | トップページ | だいこくさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58523874

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« 十三まで。 | トップページ | だいこくさん。 »