« データ。 | トップページ | 荒地山、ボルダリング。 »

2015年1月16日 (金)

京都。

毎年この時期にあるクライアントさんの新製品の展示会に京都まで。いつもは午後からのご招待だったので、直帰で京都で呑んで帰っていたのだが今年は午前中のご招待。なので仕方ないので昼飯だけ京都で食べて、午後から事務所に向かった。

Dsc09259

現場に11時20分頃に着いたのだけど、すでに行列ができている。隣のお店は改装された模様だが、列は出来ていない。以前はこちらの店を好んで行ったのだが、いつからか隣のお店の方が気に入ってしまったから。

Dsc09260

列のない方の店の前に列が伸びて来たので、お店の人が苦情を出されて反対側に列が伸びる。20分ほど待ってお店の中に入れた。

Dsc09262

奮発して850円の特製ラーメンをネギ大盛りで頂くが、、、あれ?うーん、自分の舌がおかしいのかな、、、。

|

« データ。 | トップページ | 荒地山、ボルダリング。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/58601282

この記事へのトラックバック一覧です: 京都。:

« データ。 | トップページ | 荒地山、ボルダリング。 »